はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悩む・・悩む。
届きましたポスト役所から。

認可保育園への面接案内。
喜ぶべきところ・・・・です。
でも夫婦揃ってふむ悩みに・・悩む。

贅沢な悩みです。
待機児童が多い中での面接~入所仮決定。
いま通ってる認可外保育園がとても良いだけにぼたぼた
とりあえず面接日まで数日、面接(90分)を終えてから
じっくり話し合おうと・・・なりました。


余談。
今日(昨日になりますが)夫様の仕事が一歩前進猫足
予定よりかなり押してますが前に進みつつ。
妻は待っておりますよ~事務所IKEA計画絵文字名を入力してください
家で出来ないなら!事務所にウォールステッカーれいんぼう貼るぞぉ~seeyou












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/361-88933d39

