はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
階段上がって廊下左手が主寝室。右手に子供部屋。
子供部屋だけは真っ白に。カーテンもシンプルに白ベースで。
CIMG3784_20070911172810.jpg
ドアが二枚あるのは将来部屋を区切るために。
計画段階では壁があったのですが、将来どうなるか分からないので撤去。
子供部屋は南と西に面しているので、とても明るい。
全部の窓をあけるとイイ風入ります。
CIMG3933.jpg CIMG3640.jpg

部屋を区切ってもいい様にクローゼットを両側に。
ベッドは主寝室から持ってきたもの。
寝相の激しくなった娘との川の字はとても危険なので、娘が成長するまで子供部屋へ。
クローゼットとベッドの間・・狭いです。
将来、子供家具を購入するのに考える資料?!になりました。

ベッドを置いている反対側は冷蔵庫とボードが。ドナルドも。
私の嫁入り道具の冷蔵庫と義母からの贈り物のボード。
結婚当初は賃貸のマンション暮らし。引越しのとき悩んだけど結局、二階へ。
CIMG3970.jpg


廊下から見た子供部屋。(小さな踊場から撮影)
娘に姉妹が出来て大きくなったら考えることだけど、この部屋を区切るには勇気が要りそう。
狭くなるのは間違いないので、なにかいい案を考えないと。
CIMG3861.jpg


次回は廊下と和室のご紹介。
2007.04.28 13:37 | い  え | トラックバック(-) | コメント(-) |
