はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変ご無沙汰してます。
年末に祖母が他界し悲しい年越しになりました。
祖母の忌あけまで落ち着かない日々です。
それから…
父が再々入院しました。今度は大学病院。
迷路のような院内に戸惑い、病室からの眺望に驚いた私です。
暫く、週中1日と週末に父のお見舞いへ。
プラス週末、祖母宅へ御参り。
そんな生活が暫く続きそうです。
娘にかなり負担が掛かるかも…
体調をみながら無理させないように日々送りたいと思います。

20090110203815

これは会社で愛用ぬくぬくスリッパ。
足首が冷えないので最高のアイテムになりました。
仕事も大幅な業務移動で大変な状況落ち込み
一時も休む間なく必死になってます焦る3
仕事が落ち着くのは暫くは難しそう。
公私共慌ただしい毎日ですが私の活力源は娘あ
娘に心細い思いをさせないように母業、家事業、仕事業頑張ります!
 
更新滞りがちですが今年もはゆ日和を宜しくお願いしますflower
スポンサーサイト

おはようございます♪今年もよろしくお願いします!!

大変でしたね・・・
お父様のお体、心配です。お大事になさってくださいね。
こういうときは、家族の結束が大事な時ですから・・・
ご家族はもちろんの事、はゆさんがダウンしてしまわないように
ママ業は大事ですが、お仕事・家事は適度に休んでくださいね♪
私は、さぼりっぱなしですがー笑

2009.01.15 07:55 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

いろいろと大変なことが続いているようですね。寒い日が続いているし体調に気を付けてくださいね。
はゆさんの体心配ですよ~。
愛用のぬくぬくスリッパで体を温めて風邪などに気を付けてくださいね。

2009.01.15 23:09 URL | のんママ #- [ 編集 ]

お忙しそうですね。
お婆様のこと…悲しいですね。
大変なときではありますが頑張り過ぎないように
ところどころ休みながらお過ごしくださいね。
眺めの良いお部屋で静養して、お父様が早く回復されるようお祈りしています。


今年もよろしくお願いします!

2009.01.18 17:49 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

こちらこそ!本年も宜しくお願いします♪

ご心配頂き*^^*有難うございます。
父は凄く元気!なのですが日々検査・・・です。
家事サボりっ放しですよー。家族に申し訳ない・・・と反省中です。
夫の家事協力があるので助かってます。
娘は風邪を引きかけても押す体力が出てきたので^^v
今のところ家族全員元気!です。

■のんママさんへ

ご心配頂き・・ありがとう!です。
夫の家事協力のお陰で毎日乗り切ってます!
このところ暖かい日だったり冷え込んだり・・
風邪を引きやすくなってるので予防に努めてます!
娘も幸い、引きそうになっても押す体力が出てきたみたいで大丈夫!!
のんママさんも風邪に気を付けて下さいね!!!

■ryucocchiさんへ

こちらこそ!本年も宜しくお願いします♪

有難うございます!家事は手抜き連続です。
夫様様になってる我家です^^;
祖母のことは悲しくて・・・暫くは辛かったです。
もっと会えれたのにと後悔の日々でした。
父は凄く元気です。検査・・検査の毎日だけど・・。
眺望は本当に良くて羨ましいです^^;
父も景色に救われてると話してました。

2009.01.20 12:57 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/352-5272abde

