はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夕、両親から娘に届いたいちご2
20081224124005
日曜から体調を崩し・・・熱を出してる娘ぼたぼた
どうしても仕事が休めず落ち込み病児保育も満員だったので
夫様がお休みを取ってくれる事に。
『今、イチゴ食べてるよー。御飯も食べるって!』と心ホッとするメール。
そしてこちらも実から夫に届いた『厄除け』
20081224124010




立派な火箸、出刃包丁。
20081224124013
夫様、御年36歳。
恐怖の厄年がドンドン近づいていますびっくり

パソコンが思ったより早く直り、年賀状も出し終わってもう安心です(^-^)

娘さん、バッサリ切りましたね!
かわいらしいです♪


厄年…何事もないといいですよね。
私は今、軽い厄みたいです。
ありがたいことに今のところ何もなく過ごせています。

2008.12.27 09:20 URL | ryucocchi #- [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

お返事・・年越しになってしまってすみません!!!!
PC復活~良かったです^^/

娘バッサリ。とってもラク♪です。
短いほうが娘らしい感じがします。

厄年・・・気にし過ぎない方がいい!と言われましたが・・・
気にしてしまうのです><

2009.01.07 12:46 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/350-8fecc6ba

