はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ連休スタート!夫は暦通りの出勤。
今回は何の予定も入れずに〝ゆっくり〟過ごす連休!にしたいと切望。
終わってみたら、きっと慌しい休みになってる可能性大だなぁ。いつもの事だけど。

公園遊びの娘。
木
勢いよく走って行き木にぎゅー。
家から数分の公園。だーれも居ない公園なので娘は我が物顔で占領。
遊具で遊びはするものの、一番好きなのは、この木。
鉄の触り心地より木の方がいいよね!
こんな小さいのに、判るものなのかなぁ・・・

誰も居ない公園、実は娘より私のほうが好きだったりする。
近くに公園は数ヶ所。1ヵ所だけ多くのママさんお子さん達が居る。
ご近所ご年配奥様から『孫がよく遊んでるから行ってみたら?』と声を掛けていただくこと多々。
どうも苦手。広ーい公園で1ヵ所に軍団のようにいるママさん達を見ると引きモードON。
駄目なんです。団体。入ってしまえば何てことないのは分かるけど。
こういう性格ってホント悲しい。

目下、はゆの目標は公園デビュー。

2007.04.28 09:05 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
