はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日、久々に三輪車出動初心者マーク
20081207121225.jpg
大きくなったね~。相変らず漕がないね~しかたない
家近くの公園はしごひよこのんびり週末でした。
ところが・・・先程から熱が上がり始めてます絵文字名を入力してください
20081208203838.jpg
お風呂上りに機嫌よく絵を描いてたのですが・・・
ママ・・眠たい・・』と言って珍しく早く寝た娘。
様子を見ると発熱・・・婦人体温計38.5度。
明日は病児保育、お願い出来たので預けます病院

弱ってる娘を預けるのは親として申し訳ない・・・気持ちで一杯。
本当は一緒に居て体調を整えてあげたいのですが・・
今、どうしても仕事を休める状況ではなく
病院の病児保育へお願いするしか・・・。
病児保育施設があるから安心し預けて働ける。とても有難いです。

この後、熱が下がってくれればいいのですが・・・。
インフルエンザ無事に回復して安心してたのですがふむ
また暫く落着かない日々です。
2008.12.08 22:32 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
