はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体調を崩していた娘ふむ徐々に復活しつつあります。
20081201064515
昨日の娘。目線の先には・・・
水鳥さん達ピヨ
20081201064518
人に慣れてるらしく、近寄って来ます。



娘は近寄ってくる水鳥さん達にピヨ引きまくりでした・・・・・汗
20081201064512
あひるさん達、こっち来れないよ。ちっちゃいからね。
※水鳥をアヒルと勘違いしてます。
ちっちゃいからね。夫と二人で爆笑絵文字名を入力してください



水鳥を見に行く前に、父の病院へ。
二週間目になる父の入院・・・。風邪とインフルエンザでお見舞いにも行けずぼたぼた
個室専用の電話で毎夜話してたのですが・・・顔を見ないと落着かない。
昨日、やっと父の顔が見れました。
父も孫の顔を見れたのと、孫(娘)が書いた絵に目を細めてましたはーと3つ
※じぃじに会えると聞いて朝から一生懸命、みんなの顔を書いた娘の絵(撮り忘れた・・・)
父には一番の元気薬になったみたいですはーと3つ
姪っ子ちゃんの写真も父の元気薬おんぷ2つ皆、父の帰りを待ってます花



 
今朝の玄関前。伐採した朝霧がまた復活中。
20081201064507
こんもり緑色。とっても綺麗ですはーと3つ癒されました。


今日から12月ですね。年末へ向けての掃除月間jumee☆cleaning2p
昨日はサッシ磨きjumee☆cleaning3p今週末は窓!計画中です。
ワックス・・・お風呂・・・トイレ・・・台所・・・盛りだくさん家
母ちゃん頑張るぞーーーjumee☆vacuum1p












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/343-f15aadf1

