はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハンター再び。
ご祈祷までの待ち時間、娘が始めたこと・・・。
この目線の先、娘が大好きなどんぐりが沢山落ちてました絵文字名を入力してください
着物を着て大人しくしてるわけがない・・・三歳児始動開始ひよこ
着物なんて関係ないあ
ハンター再び。
どんぐりハンター再び!ですひよこ



拡大して頂くと分かります・・・・・汗
ハンター再び。
左手一杯のどんぐり。
ハンターの捕獲結果は御着物バッグ一杯になりました。お見事絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

どんぐりの季節ですね。
たくさん集めたどんぐりはおうちに飾るのですか?
見た目かわいくて好きですが、虫が出てきたら…と思うとちょっと怖いんです^^;
はゆさんのおうちでは虫対策どうしてますか?

2008.11.19 09:32 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

元気良く楽しく七五三が迎えられたんですね。うちなんて「寒い~」「疲れた~」「もう帰る」ばっかりですよ。
娘さんは3歳児らしくいいですよ。

2008.11.19 22:52 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■ryucocohhiさんへ

お返事遅くなりました><ゴメンなさい!!!
どんぐり・・・・娘が見ていない隙に捨ててます^^;;
私もさすがに虫・・・・出てこられると><
どんぐりで楽器(マラカス)を作って密閉してるのはあります。
それだと^^;何かあっても大丈夫かな・・・。

■のんママさんへ

お返事遅くなりました><ゴメンなさい!!!
うちも「抱っこ~」の連発ですよ><
よく判ってるな~三歳児!って感じです。
次は七歳!ですね~もう構想始まってます^^;;

2008.11.26 07:26 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/341-89d82d3c

