はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近況
ブログ、ご無沙汰が多くなってます絵文字名を入力してください
七五三の続きをUPしたいところなのですが・・・放置中落ち込み
だらしない自分に渇入れなければいけません・・・・・汗
画像は夫と私のスリッパ。冬用。ノーブランドですがキラキラヌクヌクです。
足元から冷えてこないので今一番のお気に入りスリッパです。
お値段もビックリするぐらい安価絵文字名を入力してくださいお得でしたflower
10月末から夫が体調を崩し、それが私、娘へと移ってます。
土曜の南港行きが悪く・・・日曜の夕方に体調を崩した娘ふむ
39.4度まで上がり・・・朝方までふわふわ眠っては起きての繰り返し。
親の都合で子供を連れ出したこと・・・大反省中です。

総合病院で血液検査、レントゲン、点滴をしてもらいました。
結果は急性上気道炎でした。
今日は病児保育へお願いし、お迎えに行くと熱も微熱へ。
薬がよく効き始めたのか咳は出るものの・・・熱はおさまりつつ・・・
夫と娘は既に夢の中です。今夜はぐっすり眠ってくれそうです。

心配なのは娘もですが・・・夫。大の病院嫌いの夫様、頑固者がんつけ
風邪に始まり胃痛・・・眼痛・・・食欲も落ちてます。体重も50キロ台。
なんとか病院へ行って欲しいのですが・・・
超!超!!頑固者なので一苦労中です絵文字名を入力してください

色々環境が変わりつつある我家。
夫と娘の体調管理は私の努めsn気を引締めます。
年末まであと少し・・・やる事山積&仕事も山積・・・頑張ります絵文字名を入力してください

関西、ものすごーく冷え込み始めました絵文字名を入力してください
明日の最低気温は2~3度とか・・・・・汗
今年は雪jumee☆snowman2R早いかも。
明日はレッグウォーマー解禁で出勤しますしかたない
スポンサーサイト

おはようございます♪
皆さん、大丈夫ですか・・・?
急に寒くなりましたものね。かぜ引いちゃいますよね。

ご主人、50キロ台なんですか!!!
うちの旦那のお肉と、私のお肉、分けてあげたい。笑
セキにはゆず茶、かぜには暖かお鍋で温かくお過ごしくださいね♪

ハンターさん、上手に収穫できましたね~♪
それにしても、お着物姿がかわいいこと!
やっぱり、女の子って可愛いですね~!!

2008.11.19 07:54 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

お返事><遅くなりました。ゴメンなさい!!!
夫はグングン痩せて(羨ましい)50㌔台です。
咳にはゆず茶!でしたね♪体調も戻りつつあるので・・・
しっかり予防線張っておかないと!

どんぐりハンター・・・・収穫に勤しんでました^^;;
子供はどんな状況でも遊びに連結するので面白いです。

2008.11.26 07:20 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/340-488a4abb

