はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘の着替えをさせ用意をしている間に、こんな事を始めた娘。
仕度2
片手ではなく両手に靴下を被せる。
目標達成の娘は大あくび!
20070427173813.jpg

これって娘の身支度??娘の理解不明な行動は益々増えつつ・・

週一、娘は英語教室へ通い始めました。
他のお子チャマは娘より数ヶ月お姉ちゃん。この時期の数ヶ月・・すごい違います。
始めは違いに戸惑ったけど他のママさんも先生も優しいのでホッとしてます。
娘より少しお姉ちゃんな二人のお子チャマは先生やママさんの言葉の理解と吸収力!すごい!
とっても可愛いんです!『しゃんきゅー』とか『ひーうーあー』とか。
娘・・・・固まってます。ひたすらボーっと聞かないフリなどしております。
タッチとか歩く、走ることになると俄然やる気アップの娘。
完全に確信犯のような気が・・・
継続は力なり!へこたれてもへこたれても起き上がるぞ!母ちゃん。

娘の『しゃんきゅー』いつ聞けるか??楽しみ!
娘『んたー』と指を一本立ててホッペに。
『わんもあたいむ』と云ってます。これだけは云えるんです!
もちろん、何かして欲しい時だけ。やっぱり確信犯だ!


2007.04.27 17:56 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
