はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081113072213
数日前の娘。腕の角度・・・私が赤ちゃんの時と同じポーズ。
捻って寝る眠未だ私もこのポーズ。ラクなんです。
変なトコ娘、似てる・・・・絵文字名を入力してください
今朝、娘の寝姿。
20081113072210
足の組み方。絶妙です猫足




引いてみると・・・この浮感じ。
20081113072205
これで熟睡眠しんどくないのか不思議です。
毎夜中、夫と私で捜索隊を組んでいますしかたない
もちろん!娘捜索隊。ふと目が覚めると・・・横に居ない!!!
毎夜sc06続いてます。足元に居たり、フローリングで寝てたり困った
抱き寄せて身体温めますが、朝になると布団も被らず・・・↑状態。
スリーパー活躍時期到来ですねflower



書きたいこと山ほどあるのですが・・・いつもの状態で停滞中ふむ
七五三のことやクリスマス飾りのこと、近々UP頑張りますしかたない












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/337-c80732a9

