はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
七五三
本日、無事に七五三を終えました。
朝9時から14時まで娘、もの凄く頑張りましたflower
髪型・・・日本髪にしよう!と初めは思っていたのですが
夫、美容師さんと相談して今回は〝ふわふわ〟スタイルで決定キラキラ
七五三
初!口紅を塗ってもらって女度UP中↑Oの娘ですはーと3つ



ふわふわ髪型とキラキラメイクの完成おんぷ2つ
七五三
髪もラメスプレーでキラキラしてました。




3歳でしか着れない被布。3歳らしく可愛かったですflower3
七五三
緑の襟芯にした娘と合わせて夫のネクタイも鮮やかなグリーン。





七五三
お神酒(カルピス)もしっかり頂きました。





神社の後は撮影キラキラ
七五三
こんなドレスも着ました。ティアラやネックレスにイヤリングおんぷ2つ
お姫様度UPで娘のテンションもイイ感じに花





娘の前に撮影していた女の子ちゃんが着ていた衣装に一目惚れした私。
七五三
娘にもお願いします絵文字名を入力してくださいで追加撮影。
娘、合計4回の衣装チェンジで沢山、沢山撮影してもらいました。




自宅から持込した衣装。
七五三
ピンクふわふわドレスドレス




今回初めて利用した写真屋さんでしたが、とても親切でした。
撮影時間帯も繁忙時間の合間だったのでサービス撮影もあったりしてあ
今回、デザインアルバム2冊、台紙3枚購入。
写真屋さんからは何とおんぷ2つ
〝ポスター1枚〟〝カレンダー1枚〟〝ストラップ2個〟〝アルバムショットROM〟と
サプライズプレゼントお楽しみに~flowerを頂くことになりました。
それと・・・お恥ずかしいですが店頭に期間限定で娘を出して頂くことにおんぷ2つ
普段ならお断りするのですが・・・沢山サービスして頂いたので快諾。
デザインアルバムが手元に届くのは来月。
とっても楽しみですが、楽しみの代償はお金しっかりでした絵文字名を入力してください


さて、お転婆娘、やはり神社境内で本領発揮でした絵文字名を入力してくださいこれは次回記事にて花
スポンサーサイト

七五三、おめでとうございます♪
たまにしかお伺いできませんが…その度に成長されてますね。
私まで何だか感慨深いです…

衣装の着替え、撮影、大変だったでしょうが、
きっと楽しかったんでしょうね♪
ウチの娘は去年だったのですが、
3歳でも女の子って立派に“女性”なんですよね(^^)
娘さんとっても可愛らしいので、お写真を飾りたくなるのもわかります!
きっと絵になるでしょうね(*^▽^*)

2008.11.02 23:12 URL | みるまゆ #CkDsv7dk [ 編集 ]

■みるまゆさんへ

ありがとうございます♪
無事に3歳、七五三終えました。
今はホッと一段落、安堵感いっぱいです。
撮影、想像以上に大変でした><
写真屋さんのサービスも沢山あって^^v
約二時間・・・・娘、ホントに頑張りました。
そうなんですよ!!3歳って〝女性〟でした。
鏡の前でどんどん変身する自分に満足してたし
着替える度に表情も変わる!!女魂みましたよ^^;;
写真、きっとサービスでのお飾りだと思います。
でも!親にとっても娘にとっても記念かな。
親馬鹿満載の一日でした^^;;

2008.11.04 07:21 URL | はゆ #- [ 編集 ]

七五三ですね~。おめでとうございます!
髪型も本格的だしお着物もかわいくて♪
女の子ってきれいな服や着物を着たり少しお化粧をしたりするだけで嬉しいみたいですね。
これってきっと女の子の本能なんですよね。
うちの下の子は去年七五三でしたが、ちょっと口紅を付けただけで急にお姉さんぽくなっちゃって。
嬉しいような、なぜか寂しいような気持ちになったのを思い出しました。

店頭に飾られる娘さんの写真、楽しみですね!
近かったら見に行くのに~^^

2008.11.06 21:32 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

お返事おそくなりました。ごめんなさい。
ありがとうございます。無事、七五三終えました♪
お化粧すると三歳児でも変わりますね~!!
鏡に映った自分を見て娘、大満足してるし^^;
そうですね~本能かも。行末・・・・どう成長していくのかなぁ。
楽しみであり、寂しくもあり、嬉しくもある。
子育ては色んな気持ちがあって楽しいけど複雑ですね^^;
写真屋さん、どうなるか。。。私も楽しみです♪

2008.11.10 07:21 URL | はゆ #- [ 編集 ]

七五三おめでとうございます。
無事終了しましたね。
すっごく可愛く写真も撮れてますね。
出来上がりが楽しみですね。
髪の毛のセット上手って褒めてもらいましたが、百均で付け毛買っただけなんですよ~。やっぱり美容師さんがセットしてくれると本格的って感じですね。
店頭に飾られるなんてモデルさんのようですね。

2008.11.11 22:49 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

ありがとうございます♪
のんちゃんも七五三♪おめでとうございます♪
お互い無事に終えましたね^^/
髪アップお上手!!!ですよ!私なんて・・・><
店頭はきっとサービスの一環だと思います^^;
嬉しいような恥ずかしいような・・でもイイ記念になります。
七五三、これで大きな行事が一段落ですね。

2008.11.13 07:38 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/335-550a172c

