はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、お迎え時に頂いた園からのお誕生日おめでとう!諸々です。
感謝。

娘が書いた画を元に園長先生が刺繍して下さいました。
とーっても素敵なプレゼントプレゼント感謝感激です。
ちなみに、娘の顔だそうですおんぷ2つ

大きなお誕生日カードメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)
感謝。
中には娘の写真と身長、体重、好きな食べ物、好きな動物、
先生からのコメントが書いてありました。



裏面は・・・
感謝。
3歳の手形・・・記念になります蜜葉のクローバー




幼児教室からは・・・
感謝。
キラキラお嬢様ハンガーはーと3つ
娘、お目目キラキラで手を離してくれませんでした絵文字名を入力してください





お風呂上りもキラキラお誕生日カードを見てニコニコ娘。
感謝。
園では10月生まれは娘一人だったみたいで
お誕生日おめでとう~!は娘独占絵文字名を入力してください大喜びでした。
先生達からのあったかい贈り物。大切にします。



生まれてから一度も切っていない娘の髪。
七五三後に切ることにしました。バッサリ。
私の希望は肩すれすれぐらい。夫は頑なに拒否中ですしかたない・・・・
スポンサーサイト

切っちゃうんですか?バッサリと!
なんだかもったいない気もしますが、イメチェンした
娘さんの姿も楽しみですよね~。

額に入っているのは刺繍なんですね!
子どもの絵ってかわいいし、こういう風に
きちんと飾れるようにしてくださるのは嬉しいです。
娘さんの宝物がたくさん増えましたね~。

2008.10.27 18:42 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

バッサリいきますよ~^^/
11月中旬か後半で切る予定なのでまたUPしますね♪

刺繍なんです♪一針一針です。とても嬉しかったです。
娘の書いた画がそのまま刺繍で額入り。
すごい記念になりました。ちゃんと顔かけてるし^^v
宝物、増えました。どう保管していくかが・・・問題です。
ryucocchiさん宅ではどうされてますか??

2008.10.29 07:34 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/333-0f99c40c

