はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラキラ運動会参加してきました。
運動会
ドキドキの運動会、私一人・・・緊張しすぎ絵文字名を入力してください
前回の親子参観の不安が沢山よぎり・・・眠れずに運動会を迎えました。
運動会のオープニングは先生達有志と創作チームによる踊り。
子供達は普段と違う先生達に目がキラキラ、興味津々おんぷ2つ
開会式は子供達の行進みずたまこ
娘は手と足が一緒になったり、スキップ気味になったり。
ニコニコ顔で手を大きく振って立派な行進できました。


幼児教室組:体操教室、子供達の演技。
とっても明るい先生と一緒に踊ったりストレッチしたり
体操教室の様子が窺える演目でした。


続いてグルッと一周競技。娘、果敢に跳箱挑戦中あ
運動会
くぐり抜け、跳箱、ボール入れ、段々跳箱歩き~ジャンプ、輪投げ飛び、鉄棒。
初めデモンストレーション3名に呼ばれた娘。一生懸命、大役?務めきりましたおんぷ2つ



一対一の帽子取り合戦絵文字名を入力してください
一戦目出場・・・・飛び足した瞬間、転ぶ・・・・・汗
大爆笑していたら、いつの間にかヒョイと帽子を奪い取っていました絵文字名を入力してください
対戦相手は男の子、いつの時代も女が強いのかなしかたない




大きなバルーン演技。皆で協力しながら大きなバルーン競技を楽しんでいました。
そしてトラック競争ジョギング
子供達の前に先生達と選抜お父さん達の競争。
夫様も私も指名受けないように目をそらしてたらバッチリおめめ
夫様見事ご指名頂きました絵文字名を入力してください
結果は三人競争して一番flower
娘『パパー頑張れー』体育館に響き渡るイイ声で応援してました。
戻ってきた主人に『パパ、偉かったねー!転ばなかったね!
ひとつ前組でお父さん達が転んだりスライディングしたりの大奮闘!だったので
娘的に一等賞よりも転ばなかったパパが一番だったみたいですキラキラ



そして!いよいよ娘のトラック競争!
予想はしていたものの、飛び跳ねるニコニコ走りで一番最後でした絵文字名を入力してください
いい顔でトラック一周走りきれたので親としては大満足おんぷ2つ
パパと一緒に体操中。
運動会
半日、笑いっぱなし涙腺緩みっぱなしの時間を過ごしました。
ひとつ行事を終えるたび、娘の成長が見れて嬉しいflower




その夜は最近お気に入りのジャスミン茶を美味しそうに飲む娘。
運動会
豪快にペットボトルで飲んでますしかたない
娘はジャスミン茶を欲しい時、こう呼びます!
ママー、ジャスミンちゃん頂戴~』ジャスミンちゃん・・・・可愛い呼び方ですおんぷ2つ
スポンサーサイト

おはようございます♪
運動会、お疲れ様でした~ ^m^

初めての運動会、不安と感動いっぱいでしたね!!
ご主人もすごーい!!1番だったんですね♪

ジャスミンちゃん、おいしそう!
リラックス効果もあるので、きっとゴクゴク飲んだ後は、
爆睡かな?

いつ見ても、女の子ってかわいい~♪

2008.10.21 08:16 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
すごい盛りだくさんでしたね。
ご家族にとって楽しい一日を過ごされて、娘さんも大満足でしょうね♪

先日はお誕生日だったとのこと…おめでとうございます!
野いちごキッチンかわいい~。
色といい形といい、女の子の特権みたいなキッチンですよね。
うちの子もお誕生日にこういうのを欲しがってくれたらいいのに^^

2008.10.21 15:08 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

運動会お疲れ様でした。
確かに初めての運動会ってどんな感じになるんだろうと不安やら期待やらでいっぱいですよね。
でも娘さんすっごくがんばりましたね。パパさんも。
また来年も楽しみですよね。

2008.10.21 23:08 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

お返事遅くなりました。ごめんなさい!
運動会頑張りました~!娘と夫がね♪
娘のトトロダンス!親馬鹿で感動しまくりでした。
ジャスミンちゃん!なかなかの呼びでしょ~
クセあるのに・・・と思うのですが大好物になってます。

■ryucocchiさんへ

お返事おそくなりました。ゴメンなさい!!
盛り沢山の運動会でした。
保育園と幼児教室合同だったので賑やかでした。
ありがとうございます♪3歳になりました。
野いちごキッチン、大活躍してますよ~。
木製なので音が響きますが、嫌な音ではないのでイイ感じです。
ホントですね~女の子の特権!

■のんママさんへ

お返事おそくなりました。ごめんなさい!
娘と夫、本当に頑張りました~。
盛り沢山運動会だったので、前夜の緊張は?何所?状態でした。
来年はどうなるか?また楽しみが増えました。

2008.10.23 16:37 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/332-8446fe83

