はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おんぷ2つ運動会を終えて帰宅後、早速プレゼント娘の目がキラキラですキラキラ
小さなシェフ
前々から欲しがってた〝のいちごキッチン〟にしました。
小物セッティングは娘がしました。ちゃんと出来るんですねー・・・
小さなシェフ
小ぶりで座って遊べる高さでした。




お魚さんましっかり洗っています。
小さなシェフ
なかなか良い手つき絵文字名を入力してください




しっかり焼けたようですjumee☆chef4
小さなシェフ
プレゼント購入直前までシルバニアにするか野いちごにするか悩みました。
最近、台所仕事に夢中になってる娘だったので野いちごキッチンに決定キラキラ



誕生日前日まで悩んでいたので、慌てて近くのお店へ焦る3
ネットで見ると・・・・デラックスも出てたみたいでチョット残念しかたない
でも!娘がニコニコ顔で一生懸命お料理してる姿を見れたので、
プレゼントし甲斐がありました絵文字名を入力してください



初運動会、とーっても楽しかったです。感動屋の私、涙腺緩む緩む絵文字名を入力してください
運動会報告は後程。親馬鹿日記にお付き合いくださいひよこ
スポンサーサイト

娘さんお誕生日おめでとう!!
もう3歳になりましたね~。
野いちごのキッチンかわいいですよね。
私も欲しいなって思ってました。
うちは何にするかまだ決めてません。
やっぱりこうやって楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね。
本当におめでとう!!

2008.10.15 22:30 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

ありがとー!!!一足先に3歳になりました。
野いちごキッチン、大正解でした^^v
ニコニコ顔が一番!毎朝、夕、夜、お料理してます。
のんちゃんももすぐ3歳ですね♪
のんちゃん、何か欲しがってるのあるのかな*^^*
誕生日プレゼントは悩みますね~ホント。
それにクリスマスに近いし・・・。連チャンな感じするのは私だけ?かな。

2008.10.16 07:23 URL | はゆ #- [ 編集 ]

娘さん3歳になられたんですね!!
お誕生日おめでとうございます!!
のいちごキッチンって、こういうのがあるんですね。
女の子ってホント好きですよね。この手のもの。
箱を開けるときの娘さんの笑顔がとても素敵ですね(*^_^*)
料理もさまになってますし。

うちもとりあえず、プレゼント購入しました。たいしたものではないですが、
同じピンク色ですかね。
悩みますよね!いろんなところからたくさんもらうし、もういいかな!?とか。

七五三そろそろですか?うちはとりあえず今週末の予定です。
ちなみに、私の時間的都合でしばしコメント欄閉じさせてもらってます!
またそのうちコメント欄は再開を。

2008.10.16 21:50 URL | ひなパパ #- [ 編集 ]

■ひなパパさんへ

ありがとうございます!一足先に3歳♪です。
喜んで遊んでくれるのが一番!贈った甲斐があります。
ひなのちゃんもピンク派ですね^^;
女の子はピンク・・・・好きですよね。
パー子さんに負けないピンクっぷりですよ。娘。
七五三、11月初めに行きます!一日どうなるか・・・。
ひなのちゃんの七五三とっても楽しみです!!!
コメント欄♪再開待ってます^^/&お仕事頑張ってください。

2008.10.17 01:39 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/331-413418c4

