はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またもや・・暗い画像です涙
20081005213207
one’sにて購入。安価でお得おんぷ2つ
質感?使用前感は・・・・なるほどなしかたないって感じです。
2008秋冬用絵文字名を入力してください
わかり辛いですが・・・
20081005213204
秋~な感じで夫が珍しくお気に入りflower
さっそく今宵バスタイムから使いましたシャボン玉


今日は珍しく私、パーカーが欲しい!と言い出してお買物~Tシャツ
少し厚手のNIKE、グレーで帽子内とラインが淡いグリーンを購入。
夫も便乗して週末行なわれる娘の運動会用パンツを購入ブーン
フランフランで〝お店ごと頂戴!!!〟って思いながら妄想にふけってました絵文字名を入力してください



一雨ごとに寒さが深くなってきてる感じがする今日この頃。
毎年、10月に入ると私がいつも以上にゴソゴソ動き始めますjumee☆cleaning3p
20081005213210
窓掃除とサッシ掃除とレースの洗濯を入念に。
窓とサッシは毎週末の朝にまとめてやってますが、秋に入ると本格的に掃除。
日中も寒くなり始めると億劫になる・・・ふむ
放置出来ない性格なので、一度しっかりピッカピカキラキラにします。
後は持続~で新年を迎える作戦の我家計画です。
画像はすっかり日が暮れてから・・・びっくりいい香りのするレースを付ける所。
娘も一生懸命お手伝いしてくれました。



今夜は久々に寝かし付けに成功ひよこ
今週末3歳になる我家の娘さん・・・・毎夜月遅くまで遊ぶ、遊ぶ。
夫も私もお互いに好きな時間を過ごしてますjumee☆DaNcE2
たまにはこういう時間、必要Brilliantちょっと幸せな日曜の夜です。

秋ですね~。なんとなくしんみり…。
自分も秋生まれなのでこの季節は好きです。
もうすぐ運動会なんですね。
行事に参加するたび我が子の成長が見られて嬉しいものですよね。
私は明日、下の子の幼稚園でお店屋さんごっこをしてきます(^^)/
秋は行事がいっぱいです。

2008.10.07 13:18 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

お返事おそくなりました。ごめんなさい><
関西、朝晩こそ冷えてますが日中は暑い・・・。
この土曜の一雨で冷え込むみたいです。秋本番!ですよ。
そうですね♪子供の成長を見れるので嬉しいです。
前の参観日・・・グズグズさんになってたので不安ですが^^;
お店屋さんごっこは如何でしたか??
楽しい時間を過ごされましたか~?
我家も秋は行事満載です^^;お互いに楽しみましょうね♪

2008.10.09 23:09 URL | はゆ #- [ 編集 ]

はゆさんはえらいですよね~。こまめにお掃除がんばって。私はやらなくちゃって思いつついつも年末の大掃除までずるずるですよ。
運動会が近づいてるんですね。うちも今週末です。娘さんは初めての運動会だね。
子供が早く寝てくれると自分の時間ができていいよね。うちは9時には寝てくれるのでかなり満喫させてもらってます。

2008.10.10 23:10 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

掃除・・・苦痛ですよね~大掃除が凄く嫌で前倒し作戦中です。
見ないフリ気付かないフリが一番かも^^;;
のんちゃんも運動会ですね♪一生懸命走って&踊ってる姿♪楽しみですね。
運動会の日は娘の誕生日なので大騒ぎになりそうです。
のんちゃん・・・就寝21時。賢い!!!うちなんて放置すると23時超えますよ。
ホント・・・・寝てー!!!と叫びそうになります。

2008.10.11 10:23 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/328-b37f96d5

