はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日にjumee☆DaNcE2どんちゃん騒ぎ8時間jumee☆DaNcE1若干風邪気味の月曜です。反省。
20080929071311
昨日、やーーっと砂利をひきました。
ご近所、営業君助っ人お願いして、22袋。
北側~西側一部。あと5~10袋いるなぁ~で作業終了。
壁のミドリンは無視してやってください困った
ぷりぷり~おしり。行き場がなくなってしまい・・・
浄水器の裏に仮置状態です。
20080929071308
まぁ・・・・これでもいいかな。




私が寝てる位置から見えるもの。
20080929071305
下からの灯りはアクタスでドット柄のミニスタンドライト。
まったく写っていませんが・・・・・絵文字名を入力してください
早くベット生活に戻りたいなぁ~と思うのですが
ゴロンゴロン転がる娘が居るので、当分、川の字です。
この部屋は黒(家具)茶(床&カーテン)モスグリーン(シーツ&枕カバー)が基本。
落着く部屋ですが、かなり暗い部屋。
欲しいアイテム一杯ですが・・・・夫との格闘に勝ってこそ!なので頑張ります絵文字名を入力してください

うわ~ん、ステキ~☆☆☆!
ウチも、シェードを付けたのですが…私、暗いと朝起きられないので、
シェードもカーテンも閉めたこと無いんです。いつもレースだけ。

ご主人との戦い、私はいつもはゆさんの見方ですよ~♪
応戦しますよー!! (ご主人、ごめんなさい 笑)

2008.09.29 08:11 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

お返事遅くなって><ゴメンなさい!!!

我家はガンとして夫が茶系を譲らなかったので^^;
IAさんセレクトのカーテン&レース生地とっても気に入ってます♪
レースが茶ってのは人生初めて!だったので新鮮です。

暗いとダメですねー^^;私はシャッター閉めると完全にダメです。
それにここ数日の冷え込み・・・・ポカポカ布団から出れません><
関西もイイ感じで秋ですよ~♪

2008.10.03 07:25 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/327-d3519cf8

