はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気を取り直してしかたない
20080923225629
またまた携帯画像の夜撮影・・・・
解り辛いですが・・・雰囲気だけで・・・ごめんなさい涙 
20080923225626
食器ブラシで売られてましたが、私的にお風呂ブラシ(床)いけるかも!と購入。



20080923225623
ぷりぷり~おしりしっぽ可愛いおんぷ2つ




20080923225621
うねうねミラーキラキラ
こちらは、ぷりぷり~おしりと組合せる予定。




20080923225618
造花。秋バージョン。茶と深緑。好きな組合せ。
問題は入れ物。家にあった花瓶にいれてみましたが・・・・微妙な結果。
これも要課題絵文字名を入力してください




20080923225613
洗濯バサミ。50個。結構使いやすい。
洗濯ハンガーもカッコイイのがあればいいのになぁ。
どうしても生活感が出てしまう水周り用品。探しきれてない私。



今回の買物はトイレ収納と今後の部屋作りのためにIKEAへ。
残念ながら・・・トイレ収納に考えていたのはサイズがなく残念。
部屋作りは2階を大改装!のハズでしたが、こちらもまだまだ思案中。
悩んでるうちに季節変わるかも絵文字名を入力してください

おはようございます♪
ブラシ、オソローです♪♪私は、キッチンのゴミ受け掃除に使ってます♪

ぷりぷりおしり、かわいい~!! 
うねうねミラーとどんなコラボをするのか、とっても楽しみですぅ!

秋バージョンの造花も、すっごくステキ!!
好みが似てる~♪なんだか、嬉しいなー♪
私一押しの生地で、ご主人に挑戦状を叩きつけちゃおうかな?
パネルです、パネル。うふふ。

花器に、和紙を巻くだけでも印象変わりますヨ!
100円屋さんでも、種類豊富なので検討してみてください!
ウチの大物造花。リビングにしばらく放置状態です。
玄関はハロウィン仕様にしたんだけど…近いうちに記事にしますので
見に来てくださいね♪

2008.09.25 08:24 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

遅くなりましたー><ごめんなさい。
ブラシ!オソロー♪ですね。
お風呂掃除活躍中です。
実はうねうねミラー返品決定しました・・・近日中にIKEA行ってきます。
玄関に飾ろうと計画してたのですが・・・
角、角、我家には曲線ダメでした><
次狙ってるのあるので、また後日。
造花♪きっと!ももたんさんは分かってくれる!!!と言いながら購入してました^^/
パネル!ファブリックコーナーで旦那を口説いてたのですが・・・難色。
壁への挑戦は諦めませんよー!!!
季節や節目に飾る事、しっかり心掛けたいのですが・・・
まだなかなかそこまで到達しません><
ももたんくさん家を見習わないと^^;;

2008.09.29 07:21 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/325-078b943d

