はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近携帯画像ばかり続いてます困った
20080923084211
毎夜、創作活動に勤しむ娘さんあかいえんぴつ
昨日は帰宅後、パジャマを着ると言ってお着替え。
まずは三角座り(保育園では三角座りと呼ぶらしいです)で色塗り。
続いては寝転がっての色塗り。
20080923084209
娘、最近のブームキラキラお姫様シリーズキラキラの色塗り。
腕も服も同色になってて・・・・・すごいことになってました。





そして最後はハサミとテープ。足は開脚。
20080923084205
娘は足をパーんっと開いて作業に没頭することが多いです。
紙を切り、テープを切り、切った紙を貼り付ける。
短冊状に切った紙を〝太鼓太鼓〟と言いながらクルクル撒いてます。

それにしても・・・この開脚。我子ながらこの柔らかさに脱帽。
お風呂上りは夫の掛け声『気をつけ~足!パっ! 』で
両足を横に開いていって完全な開脚姿勢でお尻が付きます。
このガチガチ夫婦から生まれた娘とは思えない柔らかさ。
この柔らかさを保って成長していってほしいなぁflower












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/322-7607bd62

