はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝の携帯画像。
20080922071304
昨日、秋彼岸のお墓参りへ。
とっても上手にお墓参り出来た娘にこ
おじーちゃん、ニコってしてるんだよ』と言う娘。
夫と顔見合わせて微笑ましいなぁ~と思いましたが・・・
落着いてみると・・・・・チョッと恐い困った
おじーちゃん、またね』お参りを済ませたあともちゃんとご挨拶出来ました。

ピンクのガーベラピンクのお花娘が絶対買う!!と諦めませんでした。
お花屋さんへ行くと必ず一輪、自分用(娘)に買う娘。
これはもっと小さな時から。何故だか解らないけど、いつものことです。

たまに子供ってドキっとすること言うよね。
うちも天井見てたまに「誰かいる」とか言うので怖いです。やっぱり子供って見えるのかな~。
娘さん絵上手だね。
うちはお絵かきよりハサミとセロテープがブームです。

2008.09.22 22:50 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

そうなんですよ~!!こちらがドキっとするコト言います。
もっと小さかった頃は天井を見たり私の奥を見てニコってしたり・・・
誰か居るの~????って思ったこと多々。

お絵かき好きですよ*^^*
うちものんちゃんと同じでハサミとセロテープ!!大好きです。
次UP記事がハサミです^^/

2008.09.23 10:59 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/321-f2278a91

