はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG1955_20070911172408.jpg
生後252日の寝相。見事に開脚!
20070426134356.jpg
最近の寝相はこんな感じ。だいたい起きる頃合になるとこのポーズ。
でもこのポーズで1時間ぐらいは熟睡。

20070426134514.jpg
めいっぱい遊んで昼食終えたらこの格好。
モタレ加減が心地よかったのかな?お尻も微妙な位置だけど保ちながら熟睡。


CIMG3954.jpg
ばんざーい!たまには普通に寝てます。
昨夜は珍しく寝言を。帰宅した夫と風船チャンバラしたのを思い出したのかな?

2007.04.26 13:50 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
