はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絵を描くこと、字をなぞることがマイブームの娘さんflower
芸術の秋
ペンの持ち方もそれなりになってきてます。
なんとなーく顔も書ける様になりました。
※娘の指先ひとつ上の顔はパパとの共同作。その上が娘ひとりでの作。
ただ問題は・・・・・この格好。
芸術の秋
しんどくないの~?と聞くと
だいじょーぶ。〇〇ちゃん頑張るからね。上手でしょ?
ちゃんとした絵文字名を入力してください答えが返ってきました。
娘の芸術の秋はまだまだ続きます。
もちろんおんぷ2つ
忘れちゃーいけない食欲の秋も到来してますjumee☆Autumn2


私の独り言。
画像を見ると・・・・ソファ。買換えたい・・・・。
いっぱい模様替えしたいところあるけど、今は我慢涙
スポンサーサイト

おはようございます♪
自分の幼少時のアルバム。裏表紙の落書きを思い出しました。笑
将来有望ですよ~マンガ家さん?絵描きさん?
この、右足のつま先立ちが ^m^ なんとも言えませんね~♪

ソファ…はゆさんの、独り言に同感。
シックなイメージのソファなんて、素敵かも~。
床のお色が濃いから、黒とかとってもシックな感じですね~♪
あおっちゃ、イケないですね…笑

2008.09.18 07:49 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

おはようございま-す♪
つま先がポイントです^^/娘、楽ポジみたいです。
漫画家!絵描家!いいですね~娘の将来が楽しみ♪

独り言共感ありがとー!!!
イメージは2パターンあってダーク系とアジアン系。
モスグリーンかワインレッド色の大きな円形ラグ!スタイリッシュな観葉植物。
夢だけは膨らむ膨らむ^^;;でもやっぱり・・・義母の手前ね。
週末IKEAとアクタスめぐりしようかな。
ももたんくさん!!!あおられましたよ~

2008.09.19 07:15 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/319-3704ac34

