はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みるまゆさん~レシピ本ご出版おめでとうございますおんぷ2つ
優。
お団子の写真に引かれてFCブログで初コメしたのが
みるまゆさんブログ〝おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ〟でしたflower

ほんわか~優しい雰囲気のみるまゆさん。
レシピがとっても簡単で美味しいあ
美味しい&体に優しいは最高の組合せですおんぷ2つ
野菜の旨みを十二分に引き出すレシピに感動です花


今回は三冊購入しました。私用。義妹用に会社の先輩用。
皆、子育て真っ只中ママですひよこ
こんな優しい味があるんだよ~と伝えていけたらなぁ~flower
もうすぐ離乳食が始まる義妹へ。もうすぐ産後1ヶ月の先輩へ。贈ります蜜葉のクローバー



そしてもう一冊。〝stillさんちの「秘伝のたれ」〟レシピを購入。
優。
常備タレとして活躍してます。
夫好みの濃い味系のお料理やお弁当の一品にアレンジしてます。


どちらのレシピ本も私の大切な本に仲間入りおんぷ2つ
我家の食卓は安泰だあ
スポンサーサイト

ありがとうございますーーー!
私の本を贈っていただけるなんて…恐縮ですがとっても嬉しいです♪
気に入っていただけるといいなぁ~
今日の記事で、お礼をいわせていただいてます♪
stillさんの本も、とっても素敵ですよね(*^^*)
取り急ぎお礼のみにて…本当にありがとうございました!!!

2008.09.16 09:06 URL | みるまゆ #CkDsv7dk [ 編集 ]

■みるまゆさんへ

レシピ本、読み込んでますよ~♪
作って美味しい!&とっても簡単だし^^v
プレゼントにこれからも贈らせて頂こう!と企んでますよ^^/
お忙しい中コメント有難うございます♪
これからも美味しいレシピ☆お願いします♪

2008.09.17 07:10 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/317-8250aa2d

