はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名コンビ
娘愛車をキコキコ練習中絵文字名を入力してください側らにはチャーリーさん犬(黄)
この二人がとても面白いきゃっ終始笑いっぱなしの私絵文字名を入力してください
チャーリー、〇〇ちゃんはアッチ行くのよ、おいで
名コンビ
ガードされてる三輪車に押され気味のチャーリー。
行かなければヤバイなぁ~雰囲気を察してるチャーリーは賢い絵文字名を入力してください




チャーリー、お座りしてるん?〇〇ちゃんは自転車なんだからね
名コンビ
何故?チャーリーにその発言?ですが状況は合ってます。
チャーリーのこの距離。この距離を常に保っていました。賢い絵文字名を入力してください




そして最後はコレ。娘、諦めの一こま。
名コンビ
何やらブツブツ言ってましたが、
三輪車をゴロゴロ押すのが面白くキャッキャッと笑ってました。




チャーリー、娘のお守を有難うねはーと3つ
名コンビ



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/316-714f23b5

