はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080911232110
昨夜の晩御飯。ぐつぐつ煮えてます料理(味付け前)
野菜スープブロッコリー大好きですおんぷ2つ
肉大好き~絵文字名を入力してください夫様には物足りないスープ・・・絵文字名を入力してください
私&娘には最高のスープ。それとこの一言があるから嬉しいflower
ママが作ったん?へぇー、美味しいね
大量に作ったので今夜も食します絵文字名を入力してください覚悟しろ~夫様笑

私も、野菜スープばっかりです♪
しかも、辛くて赤いヤツ。笑

辛ッ!!て言いながら、食べるのがいいんですよ。

コンソメや、レタスの青い外側の葉っぱをベーコンと玉ねぎと
つぶつぶこしょうで味付けして。
こんなシンプルなスープもまた美味しいですよ!
汁もので、おなかを膨らませて食費と脂肪を抑えています。笑
無駄な努力かも…笑

2008.09.12 07:49 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

辛いスープ!美味しそう!!!
我家はチビッコがいるので後で粗挽胡椒ガンガンにふります。
これからは煮込み野菜の美味しい季節♪
お近くだったら鍋持参で遊びに行くのになぁ~残念><
私も無駄な努力・・・細々と続けてますよ^^;;

2008.09.12 15:10 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/311-a159069f

