はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080911231817
実家に咲くブーゲンビリアです。
私の背丈をはるかに越えたおんぷ2つ大きなブーゲンビリアさん。
花好きな両親なので、実家は花や木などで満載蜜葉のクローバー 
私が中学時代には蘭専用の温室があって100鉢以上育ててました。
私の日課は帰宅後・・・水遣りでしたあまつぶちゃん
今も実家事務所にはゴムの木が10鉢あり、どれも私より背が高い。
母の日に贈った観葉植物も、ココまで育つのか笑ってぐらい巨大化してます。
上手に育てる母に対して枯らす私・・・・・ちょっとショックだったりしますしかたない


ブーゲンビリアをよく見ると、花の中に花が咲いてるように見えます。
携帯画像なので全然分かりませんがsc07雰囲気だけ困った
20080911231815
鮮やかな色は気持ちがイイ花
今週末の連休は実家へお留守番かねて行きます。
ログハウス周りも少し変わったので写真撮ってきます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/310-b837fb5d

