はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画像が悪くてゴメンなさいSH702iD今朝の娘。
20080905071103
開脚寝姿でございます絵文字名を入力してください
口も達者になってきて出来ることも増えてあ大きくなったなぁ~と思う反面
寝姿を見ると、まだまだ幼いなぁ~と朝からほのぼのしましたおんぷ2つ
後2日!先週から今週はビッチリ忙しい困った
普段使わない頭を絵文字名を入力してください使ってる感じです。
眠り始め数字がチラツクこの頃・・・・末期症状出始めました笑

こんにちは!
すっごく柔らかいんですねぇ~。びっくり。
私には絶対に無理なポーズ…(笑)。
体を柔軟に保たないと老後に骨折したりしやくすなるらしいですよね?
私もこれくらい柔らかくなれたら良いのですが^^

2008.09.06 13:05 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

お返事・・・・いつも遅くなってゴメンなさい!!!
我子ながら凄いなぁ~と思う寝姿です^^;
仰向けに寝てる時は足裏をくっつけて寝てます。
またそれも可笑しい寝姿で癒されてます。
骨折!!!そうなんですか??
老後が心配・・・・もちろん私。ガチガチなんですよ。
柔軟体操がイイとは聞きましたが、なかなか出来ません><

2008.09.08 07:20 URL | はゆ #- [ 編集 ]

すごい開脚っぷりですね~。
うちもすごく寝相が悪いんだけど、この開脚にはビックリだね。
足疲れないのかな~。
お仕事忙しそうですががんばってくださいね。

2008.09.09 23:30 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

見事ですねー^^疲れそうな寝相なので・・・
見てる方が痛さを感じます^^;;
のんちゃんの寝相も悪いですか???
娘もゴロンゴロン動きまくりです。
夜中、娘を探すこと多々><

仕事落着きました~有難うございます!
数字がチラツク・・・ホント末期でした。
年明け一月末にも山場があるので頑張ります!!

2008.09.10 07:15 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/308-61aeb099

