はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幼児教室のワークを見る夫。
20080904065307
〇〇、上手やん』朝からベタ褒めの夫様、娘溺愛です絵文字名を入力してください
はゆ家は娘の今後・・・・少し悩み中ですふむ
娘は現在、認可外の保育園へ通っています。
保育士さん達は全員子育て経験者で幼児教室(別途料金)も充実。
私たち夫婦的に、とてもイイ保育園だと思ってます。
ただ縦の繋がりはあっても横の繋がりが薄いのです。
保育士さん達とも数回お話しましたが・・・
同じ年代の子が沢山いる環境もこれから必要だと。

認可保育園を2園見学に行ってきました。
あと2園、見学を申込む予定です。
幼稚園は延長もあるけども・・・働いてるので断念することにしました。
色んな選択肢があるので毎日、どうしよう?どうする?で過ごしてますしかたない
娘にとって良い環境、親の私たちが安心信頼して任せれる所。
妥協も必要ですが、その妥協がなかなか出来ない夫婦です。




先週末、久々に両親と出会いました。
20080904065310
全身ピンクの娘と母とチャーリー笑
久々だったのも手伝って、バイバイのタイミングがお互い掴めず・・・娘も警戒。
じぃじの車に乗り込めば大丈夫!作戦を見出した娘は大満足絵文字名を入力してください
結局、あっちにこっちにと移動して最後はホームセンターの中で娘をまく作戦を決行。
あれ?じぃじは?あーちゃんは?帰っちゃったの?
 パパとーママとー、〇ー〇一緒にじぃじのお家いこか?ね!

こんな切替しが言えるようになりました・・・誤魔化せませんね絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

おはようございます♪

認可と、認可外って結構な違いがあるって聞きました。
はゆさんご一家に合うトコロが早く見つかるとイイですね♪
幼稚園、同僚は結構自由気ままにやってます。
たまにムカつく事もありますが、(笑)その辺はゆるーい会社なのです。
ダメ元で上司の方に相談してみては?

娘ちゃんの全身ピンク、微笑ましいですね~♪
朝からにこやかになれました。さぁ!今日も1日頑張るぞー!!

2008.09.04 07:59 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

おはようございます^^/

認可と認可外・・・色々違いはあるみたいです。
悪いイメージがあったのですが・・・そんなことなかったです。
逆に認可外の方が良かったかも。
私たちが欲張りすぎて^^;;娘に与え過ぎの所もあって・・・。
焦らずに探してみますね。

全身ピンク!!!パー子さんにも負けませんよ~^^v
娘、全身ピンクが最近のお気に入り。
連れて歩くの引く時があります^^;;

ご同僚さん・・・・・フル活用なのかな?幼稚園。

2008.09.05 07:27 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/307-b5140d65

