はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末、娘と私の靴を買いましたプレゼント
20080824235516
秋なのでjumee☆Autumn2(セールだったので絵文字名を入力してください)迷わず買い出費
ポテッとしてて可愛いおんぷ2つ足サイズ14cm。
20080824235514
この夏でググンひよこと成長した感じですが・・・・
体重は一向に増えない娘です。11キロ前後をウロウロしてます。




おまけで買えたような絵文字名を入力してください私のシューズ。
20080824235519
速そうな感じ&挑戦的な感じ?が好きですねぇ羅琉 ニヤリ
以前は足にユトリがある違うメーカーさんを好んでましたが、
最近は足にフィットするこのタイプが好きですハート(赤)



好みが出て主張をしっかり出来るようになった娘。
今回の靴購入時も娘と親のプチソ猝ヨバトルがありました絵文字名を入力してください

キラキラピカピカピンクの靴を見つけた娘。
〇ー〇ちゃんはコレする

それを見た夫と私
『それもいーけど、こっちの方(今回購入靴)がよく似合うと思うよ』

店員さんにも応戦してもらって、試履。
コレね、痛いの、かたいから履けないの・・・・』と娘。

夫と私と応戦店員さん三人で何故固いのか、痛いのかを説明してあげると・・・
渋々???納得した娘。
購入をおえて車に乗ると娘、開口一番!
よかったねー、ママと〇ー〇ちゃん、お靴買ったねー
 コレ(娘の靴)可愛いーね!




はい・・・・・大満足だったようです娘さんflower
天邪鬼娘の誕生ですね絵文字名を入力してください


夏風邪全開中の私風邪
急に冷え始めて気の緩みも手伝って?どっぷり風邪中です。
天候不順な今日この頃、皆様も体調を崩されないように気をつけてください。
スポンサーサイト

PUMA、好きですよ~♪
最近では、「クロックス」ばかりで…結構楽ちんで、
足も疲れないんですよ~夫婦で夏も冬もクロックスです。
私も、どちらかといえば…キラキラピカピカ系が好きだなぁ~
娘ちゃんと、気が合いそう。笑 気に入ってくれて、良かったですね~♪

夏風邪、治り悪いですからね…ゆっくり治してくださいね♪
簡単な事は、お姑さんにお任せして ねっ♪

2008.08.26 07:56 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

クロックスの履き心地どうですか?
持ってなくて^^;;足が疲れないのは一番!ですね。
またどこかで試履してみますね♪
ももたんくさんと娘☆気が合う!と思いますよ~^^v

夏風邪、絶好調~です。でも熱はないんですよね。
重病を夫に装えないので^^;ちょっと惜しい!!!
今日も薬!栄養剤!で行ってきます~。

2008.08.27 07:29 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/303-59fbc1ae

