はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
話が前後してしまいますが・・・ごめんなさい。
大移動③
日帰り温泉前に偶然立ち寄った施設でのんびり遊びました。
栃木から鯉熱が高い娘は大喜びで餌あげに没頭絵文字名を入力してください
ここにも温泉があり、プールもあり、バンガローも沢山ある所。
名前をすっかり忘れてしまった私・・・・ごめんなさい。
大移動③
娘が鯉の次に喜んだのが鹿鹿
私の実家では車中から鹿の群れをよく見かけてましたが・・・真近では初対面。
じぃじのとこ?しかさん、おめめピカー!』と大喜び絵文字名を入力してください
※夜になるとチャーリーの散歩を兼ねて鹿を見に行ってた父と娘。
※鹿を見つけると父がライトを照らすので目が光るというのを覚えてました。




そしてこの後、出雲市内の日帰り温泉で疲れを癒して次の地へ。
なんとまた大山、蒜山高原へ戻ってました。




蒜山高原の向日葵ひまわり
大移動③
高原=涼しいかな?と思ってましたが・・・・暑かったです。





あまりの暑さに早々に蒜山を後にして・・・・・また向日葵畑ひまわり
大移動③
偶然道すがら見つけた向日葵畑に親子で大興奮おんぷ2つ





完全に逆光ですがぽっ
大移動③
元気な向日葵に旅の最後を締めくくりました。



かなり無計画な旅でしたが、楽しかったです。
地図や道路標識や地元で得た情報などで行き先を決めるのもおんぷ2つ
なかなか楽しめました。
秋に連休が続くので・・・夫はまた何やら計画中・・・?みたいです。
娘、もうすぐ3歳。記念になること考えようキラキラ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/302-20fef9fd

