はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなりご無沙汰をしてしまいました焦る3
急に朝晩冷えて・・・・気も緩みすぎて夏風邪気味です困った

大変遅くなりました(記憶も怪しい・・・)大移動②お付き合いください。
大移動②
出会ってきました。妖怪さん達に。
もの凄い暑さでヘロヘロになりながら歩きましたが妖怪通りを満喫?!してきました。
妖怪=おばけ=怖い・・・娘は距離を保ってしかたない
大移動②
しっかりポーズしてました絵文字名を入力してください





妖怪さん達に満足し笑いざ松江へ。
大移動②
境港周辺では局地的豪雨に合いましたが、湖岸道路は快晴太陽
久々の宍道湖岸ドライブ~ですおんぷ2つ






到着した地は、出雲大社鳥居
大移動②
爆睡中の娘・・・残念ながら参拝出来ませんでした。






凛とした空気が漂う出雲大社。
大移動②
ご祈祷を受けられてる方も沢山居ました。






さてお次の行き先は・・・
大移動②
絶景を横に見ながらのドライブひよこ






日御碕灯台です。
大移動②
とーってもキラキラ綺麗でしたおんぷ2つ







何所に行っても肩車の娘。
大移動②
夫様、毎回よく頑張りましたしかたない



結構な移動距離になりましたが、全然疲れも出ず運転は快適でした。
何所を走っても景色が良く、道もイイ感じ。
2日目は殆ど私がドライバーしてました。
そして出雲で日帰り温泉に浸かり、また次の地へ移動しました。


つづくflower
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/301-b7fce385

