はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私が一番頭を抱える季節、5月から8月まで。どっぷりと悩むこと。
『プレゼント選び』
自分が忘れないためにもザーッと書き出すと・・・
5月・・父の誕生日/夫の誕生日&入籍//母の日
6月・・弟の誕生日/私の誕生日/母の誕生日//父の日
7月・・義妹の誕生日
8月・・Tちゃん(姉妹のように育った)誕生日/義母の誕生日

笑うしかない!この身内の誕生日続き。
昨年何を贈ったのか思い出しながらのプレゼント選び。
4月から思案中。
弟の誕生日に今まで一度も贈ったことなんて無かった。
弟が結婚してから贈りあう様に。
義妹がいつも気遣いしてくれるのに感謝。でも弟になんて???状態の私。
二人で使える・食べれるものを選ぶようにしている。昨年はステーキ肉。
今年は・・・しゃぶしゃぶの肉にでもするか!って肉ばっかり。
秋生まれの娘にも弟夫婦、Tちゃんからプレゼントが届く。
まだ子供がいない弟夫婦達にはクリスマスにお返しをしている。

この時期の間にもそれ以外にもお付き合いがあるので毎月何かしら悩んでいる。
大変だけど贅沢な悩みだなーと思う。
お祝できる人がいて、してくれる人がいるって幸せ。
物じゃなくて気持ち。生まれた日を『おめでとう』の言葉で包まれるのは・・
30歳とっくに越えても嬉しいもの!
今年33歳!私・・万歳!







スポンサーサイト
2007.04.26 01:20 | は  ゆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
