はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つい先程撮った携帯画像。
20080809194707
面白い雲の形になったのでkissDN  
買物を終えて出てくると、こんな形に。
20080809194703
雷がこの中でピカピカしてました。
どんどん黒く広がりましたが・・・・以前雨の様子なし。
暑いです・・・・


出勤だった今日、娘は実家へ。
父や母やオバチャマ達に
ママがお弁当、作ってくれたんだよ!』と報告してまわったそうです。
たいしたお弁当じゃないのにね喜んでくれて嬉しいよ!母ちゃん


その娘さんと夫様・・・まだ帰ってこない
帰るコールはあったので待つのみですが・・・ひとりぼっちは寂しい~。
久々のお一人様時間ゆっくりオリンピック観戦しようかな膃

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.10 15:00  | # [ 編集 ]

雲の中で雷が光っているのって見たことないです。
こんなすごいキノコみたいな雲も初めて!
不思議ですね~。

オリンピック始まってますね。
谷選手は銅メダルを獲得したのにひどい言われようでかわいそうでした。
母親になっても競技を続けるって大変なことですよね。

2008.08.11 17:04 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

すごい雲が撮れたんですね。
一瞬で形が変わってしまったんですね。
お弁当作ってくれたなんてみんなに報告してくれるなんて優しいね~。
作り甲斐があるね。

2008.08.11 22:23 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

またお返事が遅くなってしまいました><
ごめんなさい!!
キノコの形の雲!ってついつい撮ってしまいました^^;
かなり光ってたのですが・・・・ひと雨もなかったです><

谷選手・・・期待が大きすぎましたよね。
産後二年で日本代表まで上がってこれたのは凄いことですよね。
選考、理不尽だなぁ~と思いましたが・・
経験と実績を踏まえての代表それに谷選手の頑張り。
批判するより私は良く頑張ったね!と褒めてあげたいです。

■のんママさんへ

お返事遅くなりました><ごめんなさい!!
すごい形ですよね~思わず撮りました^^;;
積乱雲?になるのかな・・ピカピカよく光ってました。
一雨もなく・・・・蒸し暑さだけが残りました。

何の飾りも無い普通のお弁当にそこまで喜んでくれるとは♪
今朝もお弁当を用意したので娘の反応が楽しみです♪

2008.08.13 07:37 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/299-c601f4a8

