はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トイレ事件?!のその後報告です。

我家担当営業さんから連絡がありましたjumee

『〇〇さん、これはおかしいですよ。入金は待ってください!』と。

ブログを読んで、すぐに携帯に電話をくれた営業M氏。

こちらの気持ちを解ってくれるM氏に感謝です
これはおかしいでしょ!と言葉をかけてくれたM氏。
この一言で私の怒りは静まりました
やっぱりM氏は顧客側の気持ちを理解してる!と改めて確認
お金云々ではなく気持ちの問題。対応の問題、それを解ってもらえました。
※営業M氏と出会ったときのお話はコチラから→(

『これからは私を通してください。アフターへの連絡は僕がします!』
これで私のストレスは解消されましたflower
M氏が言われてた『一生涯、僕が〇〇様お家の営業担当です。』
この言葉、夫も私も一番感動した言葉です。
これからもワガママな我家ですが、末永く宜しくお願いします

これからどうなっていくかは未だ分かりませんが・・・・
営業M氏に託して待つのみ!また事後報告します。


今朝の関西地方、震度3の地震がありました。
朝食とお弁当作りをしてた私、一階ではゴーっという音だけ確認。
二階は揺れたみたいです。地震に強いヘーベルを実感した今朝でした。


やっと!!!雨が降りそうな今日。
お庭がカラカラで可哀相な状態になってましたが潤いそうです。
各地では局地的豪雨で悲惨な事故が起きて心痛いです。
恵の雨・・・・になってくれるといいです。
さぁ!今日も一日頑張ろう!

※なかなかアップ出来ずにいる大移動・・・ごめんなさい。


スポンサーサイト

トイレの水漏れ大変でしたね!
アフターとの温度差…ありますよね。
向こうはたくさんのお客様の中の一人なのかもしれないけれど、こちらとしてはたくさんの中からこれだと選んだ会社なのですから、やっぱり心の通ったお付き合いをしたいです。

我が家は新築当初から虫が侵入してその都度コーキングで壁のすき間を埋めてもらいますが、根本的に解決できないのか!?と最近じれったくなってきました。

でも営業さんが頼もしい方で安心ですね。
良い方向に向かうようお祈りしています^^

2008.08.07 19:07 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

お返事遅くなりました><ごめんなさい!

水漏れ・・・なんとなーく大丈夫かな^^;
理由が解らないので><なんとも・・・。
でも気持ちは落着いたので大丈夫!!です。
そうなんですよね!そこなんです。大勢の中の一家族にすぎないけど。
我家は残念ながら温度差は無くならなかったけど
心強い営業さんが居てくれるので大丈夫!です。

虫の侵入・・・・それは大変じゃないですか!
その都度のコーキング対応・・・完全に塞ぐことは出来ないのですか?
その都度対応・・・じれったくて困りますね><

2008.08.09 19:57 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/298-1f938b53

