はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080727151913
広~い広~い公園で遊びました
※コメントのお返事後程しますごめんなさい。
森の中のアスレチック娘、縄の所以外は頑張って歩きました
20080727151910



やっぱり最後は肩車。
20080727151908
夫様お疲れ私は歳を考えず・・ダッシュで駆け上がり試みましたが…
十数段以上残して膝ガクガクになりました


この後、夫と娘は小川で涼をとりクールダウン只今、娘は爆睡してます

広い公園っていいですよね。
うちも行きたいって思っていてもこの暑さでつい行けずじまいです。
一生懸命階段昇ってるね~。
でも最後は旦那様が大変でしたね。

2008.07.27 23:39 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

広かったですー!!!甲子園&東京ドーム何個入ってる??
広すぎて全体が分からない程の公園でした。
でもこの暑さ・・・・・短時間勝負!ですね。
しかも娘は帽子を嫌がるので大変です><
日陰→水分補給→遊ぶ→日陰・・・の繰り返しでした。

最後の大階段!!!夫様11㌔の娘を肩車して大変でした。
私は体力の衰えをヒシヒシと感じた公園遊びでした><

2008.07.28 07:38 URL | はゆ #- [ 編集 ]

天気良さそうですね~。
子供は公園大好きですもんね。娘さんも頑張って歩いてますね。
この公園、アスレチックや小川もあっていいですね!
しかし、最後の写真の階段は恐るべしですね。旦那さんに脱帽です・・(^^ゞ

2008.07.28 22:38 URL | ひなパパ #- [ 編集 ]

■ひなパパさんへ

暑さなんてへっちゃら~で遊びますね^^;
ついていくのが精一杯><
今回は娘にしては珍しく森の中の階段!頑張りました♪
この公園は凄かったです~馬もいるしバーベキューも出来るし広大でした。
頻繁に利用することになりそうです。あともう一箇所見つけたので☆
この週末攻めてきます!また報告しますね。
夫も頑張りました~パパ威厳?保つ為?かな。
筋肉痛と無縁の夫が羨ましい私です。

2008.07.30 07:19 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/295-af287fa6

