はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘の大切な車達をご紹介絵
※画像が悪くてゴメンなさい
20080727132803
トミカがものすごーく大好きな娘です
しかも選ぶのは普通乗用車ではなくトラックや特殊車両系を好んでます
出掛け先でユンボや工事車両を見ると目がキラキラする娘さん
あのー女の子ですが・・・と激しく突っ込みをいれたくなりますが
保育園での影響か一度も見たことも無いプリキュア?(私も知らない・・)を連呼する娘。
プリキュアやオママゴトも大好きなので大丈夫かな絵
女の子でも車が大好きでも可笑しくないのでこれからもトミカが増えると思います。

※大移動の続きUP出来ずにゴメンなさい

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.29 16:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/294-60fa34a6

