はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080726003716
昨夜の野菜カレー下準備中jumee
玉葱・茄子・じゃが芋・ホウレン草・とうもろこし・トマト・椎茸盛り沢山
カレー嫌いな夫のためにササミフライをトッピング
野菜の水分がぎゅーっと出てくるので、とても美味しいカレーになりました。
今回はお肉抜き~絵夫はトッピングに喜んで食べてくれてました。
娘はガツガツ絵しっかり食べてくれました



YOMEさんレシピの〝箸休めきゅうり〟簡単で美味しい
20080726003719
我家は塩昆布を入れて作ってます。いいお味です。
さて、無計画旅行のアップが出来ませんでした。
ボチボチ頑張ります!お付き合いくださいね



本日、娘の参観日~
朝からものすごーく勘違いしてた私
娘が先に登園してから後から親が行くと思って・・・・娘を登園させると・・・
だーれーも居ない
『〇〇ちゃんのママー、後で一緒に登園してくださいね』と先生達に笑われながら絵
家にとんぼ返りしてきました



帰りの車中、娘から
間違えちゃったねー、あとで一緒に行こうねー』と慰められました
気を取り直して初参観日行ってきます

夏野菜のカレーですね!美味しそう(^▽^)

時間の間違い、私もよくありますよ~。
時間どころではなく日にちを間違えたことも…><
でもお子さんに慰めてもらえて和みますね♪
初参観のほうはどうでしたか?

2008.07.26 16:42 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

夏野菜カレー!野菜の旨みがぎゅー♪ホントに美味しかったです^^v

今回は焦りました~準備中の先生は見えるものの・・・
お友達がひとっこ一人居ない><
娘の言葉に救われました~^^;
夫からは失笑・・・・^^;暑さのセイにしましたぁ。

初参観日・・・・撃沈でした・・・また後日アップしますね。

2008.07.28 07:34 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/293-fad0bfa5

