はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の連休の赤無計画旅行をアップしていきます

画像が多いので少しずつ書いていきます。お付き合いください

この週末に夫婦参加の初star yellow参観日があるので、それまでに全アップ目指しますjumee
連休突入した金曜日の夜、夕飯とお風呂を済ませていざ出発
何度も何度も無計画と書きましたが、ホントに無計画。
車に乗り込んでも行き先を決めておらず・・・・駐車場から出て暫く夫婦で会議sc06
和歌山方面(高野山~白浜など)予定していたのですが
娘に何か体験させようと考え、とりあえず高原山目指して出発しました。


ジュニアシートに座った娘、目をキラキラさせて行き先も分からないのに大喜びjumee
数分後に深~い眠りに入った娘、目が覚めた時は大山の高原でした
朝一番に入った〝大山トムソーヤ牧場〟さん。
動物達を前にしてどうなるか???でしたが心配なんて要りませんでした絵
大移動①
めぇーめぇーさんにご飯あげるよ』 『だめでしょ!君は食べたでしょ!』 
夫と大爆笑~君は食べたでしょ!発言、たまらなく可笑しかったです。
娘、必死に平等に上げれるように頑張ってましたが、弱肉強食の世界・・・。
娘の思うようには行かず悪戦苦闘してました絵




こんなことも出来ました絵
大移動① 
ワラビーに。このあとナデナデも出来ました。
触り心地は意外や意外!ふわふわでした




犬がたーくさん絵
大移動①
娘、一番のお気に入りずーっとナデナデ。夫の側にいるポプラちゃん
夫の側にずーっと、ずーっと居てました夫、気に入られたようです絵




動物達に満足したら、やっぱり娘はココへ。
大移動①
登ることは出来ても下りれない&滑れない娘
ココで暫く遊んで、まためぇーめぇーの餌やりに没頭しました絵



次は境港周辺へ。。。。お付き合いください
スポンサーサイト

ひまわり、たなばた…夏ですね!
ワラビー♪触れ合ってみたいです。
無計画な旅っていうのも素敵ですね。
びっちり計画してしまうと時間に追われたりして疲れちゃうけど、ゆっくり相談しながらだと無理もないしお子さんも楽しく過ごせそうですね!

我が家は夏休み何しようかな~?
せっかくだから少し足を伸ばして海のほうで海鮮三昧なんていうのもいいかななんて。
子どもたちは喜ばないけれど、私はウニが食べたいんです~。我侭な母です。

2008.07.24 21:54 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

夏ですねー^^/高原=涼しいと思ってたのに・・・
暑い&暑い~><でした。
無計画もなかなか良かったですが、
次を決めるのに時間が掛かるのが難ですね^^;

海鮮三昧~!!!いいじゃないですね~♪
北海道は海の幸も山の幸も豊富*^^*
海はお子チャマ達♪海鮮はご夫婦♪バッチリ!
ウニ・・・・実は食べれない私><最近イクラが食べれるようになりました。

2008.07.26 07:26 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/292-a54f2e0f

