はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080720154609
朝は高原でひまわり畑に感動
20080720154606
昼は鹿と戯れました


20080720154604
雲の上の温泉という場所を見付けて遊びました
沢山のバンガローがあって良さげです

ひまわり、素敵ですね~♪みているだけで、暑さから開放されます♪
そうそう・・・旭化成と契約してから今日まで、旅行に行っていなかったなぁ~と
今思い出しました。でもね・・・2匹の怪獣を預けるなんて、考えられないって
ダンナが言っている為、たぶん暫く旅行にはいけそうに無いかも…
写真を見ているだけでも、旅行に行った気分になれます!!

って、北海道に行って来たばかりなのにネ。笑

今日は、ドコに行ってきたのかな?
明日は1日ゆっくりしてくださいね~♪

2008.07.20 23:27 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

かなり無計画旅行をしてきました。
大山~境港~松江~出雲~蒜山~岡山近辺。
無計画にも程がある!!旅行でした^^;;
るいちゃん&かりんちゃんが居ると心配ですよね><
ペット達と行けるプランも増えてるので一度考えてみては?いいかもですよ~。

2008.07.21 18:20 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/288-b4e1ba6e

