はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080713201709
久々にゆっくりおんぷ2つ日曜日を過ごしました。
モクモクrainbow入道雲の季節になりました。暑い~太陽
今夏活用アイテム(今日からですが絵文字名を入力してください)真っ黒腕からの卒業20080713201707
美容という言葉にトンと無頓着な私でした絵文字名を入力してください
化粧も始めたのは24歳過ぎてから・・・!ある意味ツワモノです焦る3




お古だけど我が家の新しい相棒運転中(練習中絵文字名を入力してください)の私。20080713201705
やっと運転できる状態になりました。
レガシィからワンボックスになって戸惑った娘しかたない
ママは〇-〇ちゃんのココ!〟と横からの移動を許してもらえてなかったのです涙
今日は普段以上にパパッ子で付添い人解除されました絵文字名を入力してください



娘が眠った隙以外初めての長距離街中ドライブあ
夫が言うには私の運転姿は“おっさん”らしいです・・・・・絵文字名を入力してください
そして車庫入れは“初心者オバサン”・・・・・怒
えらい言われようです。全くけしからんキリリ

一応、独身時は7人乗りの4WDを乗り回してた私。
大きな車も小さな車も何でもこい!のつもりでしたが・・・元プロ夫からはペーペーでした手書き風シリーズ32顔7
かなり悔しいので猛練習して見返してやりますキリリ
もちろん!安全運転&人にも車にも優しい運転遵守です蜜葉のクローバー

すぐに慣れますよ~♪
ご主人を見返してやりましょう!!私もお手伝いしますよーv-8 笑 

夢は新車のBMW。
住宅ローンを完済したら・・・の話ですが。
新たな目標が出来ました♪
それまでに、性格共々いい人になれるように、頑張ります!!
ヘーベルハウスに、BMW。もう、お金持ちコースですからね♪

でも・・・庭は草ぼうぼう イエイ♪

2008.07.14 20:40 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
自分のブログを放置して浴衣製作していましたが、今日ようやく完成したので久しぶりにネットの旅に出てます♪

旦那さま、たとえが面白いですね。
おっさんにおばさんって…^^
でももともと運転されていたのだから車庫入れだってきっとすぐにカンが戻りますよ!
練習頑張ってくださいね。

私も今年はアームカバー買いました。
紫外線怖いです~。

2008.07.16 14:11 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

またまたお返事遅くなってます><ごめんなさい。
運転・・・直ぐに感が戻るかなぁ~と思ってます^^;;
新車のBM!おぉ~いいですね^^/
私も好きですBM。お金持ちコース♪目指したいですね。
ももたんくさんは性格とっても良♪ですよ~!

はい、我家も緑壁(北側)と草ぼうぼう!です^^;;



■ryucocchiさんへ

お返事遅くなってます><ゴメンなさい!!!
浴衣完成おめでとうございます♪
楽しみにブログ訪問行きますね~☆

夫様・・・・運転中じゃなかったら飛び蹴りものですよ。
家の掘り込み車庫には未だ駐車出来ないのです><
横に原チャが置いてあって・・・・ギーッてなるのが怖いので拒否中です。

アームカバー購入して正解でした。暑さ対策にもなるし。メッシュ素材なので良かったです。

2008.07.18 07:26 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/283-5f50cf01

