はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080629115507
実家女軍団で買い物へ。
直売所野菜は大好きです。
今回はキャベツ、サツマイモ、ピーマン、いんげん、しそ購入。
それと野菜いっぱいおやき。
切り干し大根も入っていて美味でした
20080629115510
花を売ってるのを見て娘ダッシュでお買い物
白バラ選んだ娘お家に帰って活けようね
白バラ購入は娘、初の一人お買い物を体験しました
お花を渡して、お金を払ってシール貼ってもらってました。
もう少し大きな声で『ありがとう』出来たらお買い物満点でした

娘さんの初お買い物、偉かったですね!
ちゃんとお金も払ってすごいです^^
娘さんはきっとまた一つ自信がついたことでしょう♪
子どもってどんどん成長していきますよね。
下の写真の寝相、微笑ましかったです。
親子って寝相も似るんですね!

こういうおやきって北海道では見かけないんですよ~。
こちらでは今川焼きのことをおやきと呼んだりします。
野菜たっぷりで甘くないので、軽めのランチなんかにも良さそう!

2008.07.01 16:58 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい><
どんどんしたい事やりたい事が増えてきて
娘の要求に答えるのが大変です^^;;
寝相・・・すごいでしょ~痛くないのか不思議です。

おやき!北海道ではないのですか??
こちらでは今川焼とも呼ぶし回転焼とも言います^^/
普段、おやきは食べないのですが野菜たっぷりに惹かれました~。
牛蒡がかなりイイ味出してましたよ^^v

2008.07.09 07:23 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/280-cd7bc497

