はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お風呂上り、じーっとこの姿勢でテレビ観る。
20070424232209.jpg 20070424232340.jpg

暫くすると・・
私の足の上に座ってテレビをじー。
20070424232646.jpg

日中、娘の側ら洗濯を片付けたり雑誌を読んでいるとちょこんと座ってくる。
もちろん、ずっとベッタリ座り続けることはなく、娘の気分的なもの。
帰宅後の主人の胡座にもちょこんと座る。それも気分次第。
娘なりのスキンシップかも。
どんどん成長している娘、いつまで膝の上に座ってくれるかな?
一番心配してるのは私より夫かも。
娘の定位置、そのうち夫と争奪戦あるかも。

お母ちゃんの膝の上は何時までも空いてるからね~!

2007.04.24 23:40 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
