はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れない???
日増しに寝相が悪くなってる娘・・・・・絵文字名を入力してください
ついこの間はこの様な寝姿にしかたない
疲れないの???
体痛くないの???疲れないの???の寝相です。
初めは私の布団に寝かせていたのに、縦横無尽にゴロンゴロン笑
夫の布団、足元の一番端に到着しこの寝相で落着いた模様絵文字名を入力してください


夜中、隣を見ると夫と同じ寝姿の時も。
この二人、同じように動き同じような格好をするのです。
さすが親子ひよこ夫が言うには私と同じ腕の置き方をしてると・・・
特に右腕ですが内側に捻って掌を上に向けて寝る癖があります・・私。
これは赤ちゃんの時から。捻って寝てると落着く・・・みたいです。
結婚当初、夫が苦しそうに感じて何度も何度も直してくれたそうですがしかたない
何度直しても捻る私が不思議だったそう・・・です。その捻りが何故か娘にも。
妙な所が似てしまった母娘です絵文字名を入力してください


やっと週末~一日は家の事jumee☆vacuum1pびっちりするぞ!と予定していたのも変更絵文字名を入力してください
またもや実家行きです困った召集かかりました。
パパッとする毎朝の掃除はしてるのですが、気合を入れた掃除をしたいですjumee☆cleaning3p
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/279-018f315a

