はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
命名書
先日生まれた弟夫婦のベビーちゃんに会ってきましたflower
ガラス越しに初対面した娘と従妹ちゃんはーと3つ
ガラスにゴンゴンびっくり当たりながら覗きこんでた娘絵文字名を入力してください
娘より先に病室で姪っ子を独り占め抱っこしていると義妹から・・・
『絶対お義姉ちゃんが断れないように持ってきてるんです』と取り出してきたのが命令書命名書
全く予期してなかった大役にビックリ。
義妹のお母様からも頼まれ断れない状況に・・・涙
娘と従妹ちゃんを対面させた後、ダッシュで実家に行き硯に筆を取り出して猛練習。
お七夜まででいいですよ~と言われたけれど・・・
数日間プレッシャーに耐えれそうにないので頑張りました。
夕方再度病院に行き無事に渡してきました焦る3


義妹も弟もお母様も喜んで下さってホッと安心あ
早速病室の壁に、一週間後に様子を見に行くと家にも飾ってありました。
こういう風に頼ってくれるのは、じんわりと嬉しいです花
でも・・・・あまりにも今回は大役過ぎましたjumee☆Feel Depressed4
命名書で大変なことを思い出しました・・・・・娘の命名書。
実は書いてませんでした落ち込み今からでも・・・困ったすっかり忘れていたダメ母です涙
スポンサーサイト

弟さんご夫婦、赤ちゃんご誕生おめでとうございます。
命名書の大役お疲れ様でした!
義妹さんのお母様からもお願いされるだなんてすごいです~。
きっととても字がお上手なんでしょうね♪
字がきれいな人って素敵です^^

うちの子たちの命名書はどこへ行ったのか…。
引越しでどこに入ったのかわからない常態です(汗)

2008.06.26 15:23 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

ありがとうございます♪とっても元気な姪っ子ちゃんです♪
命名書・・・・ホントに久々の大役でした><
ペンも習字も・・・・下手ッぴです><癖のある字で恥ずかしい限り。
義妹が頼んできたのは、きっと姉弟だし元気な娘の母の私だからかな~と。

うちは命名書すら・・・・ないのです><
ryucocchiさんは書かれてるのですね♪
大切なものだからきっと大事に保管されてますよ~。

2008.06.27 07:21 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/278-3d330186

