はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう♪
土曜日、とっても嬉しいサプライズおんぷ2つプレゼントが届きましたプレゼント   
プレゼントと聞いて開けたくて、開けたくて仕方ない娘の手が写ってますしかたない
日々訪問させてもらってるブログ畑のなかのきらきらハウスのももたんくさんからプレゼント♪
ありがとう♪
ももたんくさんセレクトの無添加ジャムあ
ももたんくさんオススメの〝アールグレイ〟夫も私も大絶賛きゃっ
メープルトマトは娘もお気に入り、爽やか~な味トマト
そして2種の柑橘のマーマレードみかん激旨ですキラキラ



ももたんくさーんflowerとっても美味しい〝がんばったで賞〟ありがとうねおんぷ2つ
ありがとう♪
三人でありがとうの気持ちパチリkissDN



そしてとっても嬉しいもう一つ。お手紙あ
ありがとう♪
ももたんくさんのお人柄がうかがえるお手紙に感激しました。
とても気配り上手なももたんくさん、同い年としてホントに尊敬です。
とても美味しい〝がんばったで賞〟頂いたのでフルパワーjumee☆chef1で頑張らないとおんぷ2つ
ももたんくさんキラキラいつもお心遣いありがとうflower3とっても感謝感激しているはゆですあ
スポンサーサイト

おはようございます♪
気に入っていただけたようで、良かったです♪
ウチでも大好評のジャムなんです!!トマトは2種あるのですが、
酸味の少ない方を選びました。きっと、娘ちゃん…食べてくれるかな?
と思って。もう少しお姉さんになったら、酸味の強いトマトジャムを
送りますね~♪きっときっと、すぐに完食されることが予想されますので(笑)
ご連絡くださいねっ♪もっともっと他にもおいしいジャムが揃っていますから♪♪

2008.06.23 08:03 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

今朝も美味しく頂きました♪
今まで食べた中で一番美味しかった~*^^*
トーストv-366はもちろんスコーンにも合いそう!
娘の事を考えて選んでもらって有難うございます♪
娘3種類共大好き♪です^^vとっても美味しい賞を頂いてホントに感激です。

2008.06.23 22:51 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/277-809a13c0

