はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080620084003
今朝は30分泣き続けた娘にクタクタになりました
園についてからも泣き通してましたが‥
抱っこから下ろすとダッシュして所定の位置へ。朝の支度をしながら部屋から外を見れる所で、まだ外に出ていない私を見送る準備をしてました
『ままー、ばぁいばぁい』手をぶんぶん振りながら見送ってくれました。
スポンサーサイト

娘さん、入院されていたのですね。
元気になったようでよかったです。
頑張って、保育園に行ったようで…なんとも私も胸が熱くなります。

はゆさんもお疲れ様でした。
子供って、ちょっとしたことで体調をくずしたり病気になったりしますよね。
でも、育て方の問題…ということはないと思いますよーーー!
よほど不規則な生活やひどい食生活、というならまだしも…(^^ゞ
はゆさんは仕事にも子育てにも一生懸命、本当にご家族思いで、素晴らしいなぁといつも思います。
こちらにくると、はゆさんの温かさをとても感じますよ。
お仕事されながらの育児は大変だと思いますが、はゆさんも体調に気をつけて頑張ってくださいね!

2008.06.21 06:07 URL | みるまゆ #CkDsv7dk [ 編集 ]

■みるまゆさんへ

元気に回復しました~!元気すぎて大変です^^;
一週間の入院で登園が逆戻りして・・・ひと泣きしないと^^;
毎朝、大汗かき&娘と攻防戦繰り広げてます。

優しいお言葉、有難うございます!!!
キツイ一言はグサっと刺さりましたが・・・
こうやってブログで吐露することで気持ちが落着いたり
頂いたコメントで元気がで癒され救われてます。
私が復職してから一番犠牲になったのは娘です。今回は本当に反省です。
思い込みだけで本当に家族のことをしっかり見れていませんでした。
母として妻としてもっと頑張らなければいけないですね^^;

みるまゆさん!お忙しいのにコメント有難うございました。
9月発売のレシピ本、すっごく楽しみにしています♪
色々と大変でしょうが体調を崩されないように頑張って下さいね!

2008.06.21 11:27 URL | はゆ #- [ 編集 ]

退院おめでとうございます!元気になって良かったですね。
久々の保育園で、緊張してたんですかね。
色んなことを悟って、感受性豊かな年頃になってきましたもんね。
うちの娘も保育園に通いだして、丸1年が経ちました。
最初の半年間はホントに病気と中耳炎の繰り返しで、大変でした。5日間40度の熱とか。。
半分以上は保育園休んでた気がします。妻も発狂してましたけど・・(^^ゞ
しかし、今はノリノリで休むことなく通えるようになりました。
はゆさんの娘さんももう少しすると、休むことなく通えるようになると思いますよ~。

2008.06.22 02:33 URL | ひなパパ #- [ 編集 ]

■ひなパパさんへ

有難うございます!!
ひなのちゃん、すごく頑張ったんですね。
5日間40度・・・><・・・辛すぎる・・・
以前にひなパパさんから同じ様な感じですよ~と教えて頂いて、
ドンと構えてたつもり^^;だったのですが・・いざとなると弱かったです。
園の先生達も医師からも『1年は落着かないけど大丈夫!』と。
娘のペースで心身ともに慣れていってくれればいいなぁ~と思います。
めざせ!ひなのちゃんで娘も追いついていきますね♪

2008.06.22 09:19 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/275-b1927343

