はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080613080105
寄席植えのコニファーが枯れてしまったので一新させました。
名前忘れちゃったけど・・・キク科のこの花に一目惚れはーと3つ
まさかの入院する数時間前に植えました花
高さが無いので寂しい気もしますが・・・玄関前。
20080614004408
キク科の色違いピンク?薄紫色がこちらに植えてます。




元気になった娘。徐々に(急速に・・・)パワーアップして活動してます。
20080614004405
梅雨入りだというのに・・・雨が降らない関西。
庭木に水やり。娘、長靴履いて夫指示のもと水やり中。




ご報告花
弟夫婦に6月13日、長女が誕生しましたキラキラ
母から〝髪の毛ふさふさ、眉毛くっきり、泣声大きーいよ〟と電話報告。
眉毛はなんと!娘にそっくりだと。従妹ちゃん似るのね~意外なところあ
出産まで大変な時間を過ごした義妹、よく頑張りました!
今日、母になった義妹と父になった弟、そして絶対可愛い!ベビーちゃんに会ってきますおんぷ2つ

こんにちは~2度目の投稿♪

お花は、ダリアだと思いますよ♪
ウチにも4種類植わっています。
奥の、紫のぴょーんっていうのも、お揃いです♪

弟さん、おめでとうございます♪ですね!
女の子。娘ちゃんといっぱい遊べますね♪
お下がりも着れちゃったりして。
これから、女の子従姉ちゃんどうし、お二人の成長が楽しみですね♪

2008.06.14 13:06 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

二度目も大歓迎♪ですよ~^^/
ダリアなのですねー名前も覚えずに購入するので^^;
紫ぴょ~ん!おソロ^^ちょっと嬉しい♪

有難うございます!元気でとーっても可愛い赤ちゃんでした。
娘は病み上がりとあって・・・・待機させてたのですが、
弟夫婦が会いたがってくれて硝子越しで赤ちゃんとも対面させてくれました。
娘、すっごく喜んで『〇〇ちゃん、かわいいーね!』連呼。
本当に成長が楽しみです。

2008.06.16 07:19 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/272-1291952e

