はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080613075603
木曜の午後、無事に退院してきました。
家に戻りのんびり過ごした後、いっぱい頑張った娘へのご褒美お買物へ。
入院中ずっと見ていた本の中に掲載されていたオモチャを欲しがった娘。
ホントに!本当に!!娘は頑張ったので羅琉 ニヤリかなり甘いですが・・・プレゼントすることにプレゼント
お店に入ったら欲しがってたオモチャは見事に素通り・・・色んな物を見ていました。
無理は禁物!早々に選び購入し切上げて食事へ行きました。
夕方から娘の体調をみて強引に出かけたのは、もうひとつの理由。
20080613075606
入院中にひとつ歳を重ねましたいちごケーキ34歳。友達からのカードおんぷ2つ
中に〝永い付き合い、バァちゃんになるまで続きますように〟とあ
メールや電話をくれた友達達に感謝の私ですflower3


退院&私のBD食事。何所に行ったか・・・・食事
和食屋さんへ行ってきました。娘も私も病院食で胃に負担の掛からない物を!で即決。
娘は小さなうどんセット。私は辛味蕎麦。夫はザル蕎麦に天ぷらにビール
ケーキの代わりに〝わらびもち〟を食べて退院とBDのお祝をしました。
娘が退院日に出かけるのは気が引けましたが・・・
夫から私に家事休みプレゼントだったみたいです。
翌朝も私たちを起こさずに出勤しようとした夫。夫も大変な一週間だったのに・・・・
夫の心遣いに感謝、娘も元気(かなりパワーアップ!)大変だったけど、今は安堵してます。



そしてもうすぐ新しい(お古だけど)車が仲間入りくるま
今年一番の大きな買物になりました絵文字名を入力してください
夫曰く・・・〝おれと〇〇(私の名前)の誕生日プレゼントやなぁ〟・・・高いよ!夫さま!!
スポンサーサイト

おはようございます♪

退院おめでとう&お誕生日おめでとうです!
やっぱり、お家が一番!!ですよねっ♪
優しくて、頼りがいのあるご主人でうらやましいです!

お車買われたんですね~私も生活スタイルが変わったので、
車買い換えたいです…CUBEから4駆へ…
でも…まだまだ4年目。あと3年は無理かなぁ…(T_T)

2008.06.14 07:58 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

ありがとー!!!ございます♪
家が一番です^^/一週間分の家事色々も楽しくやれました^^;
夫さま・・・飲み過ぎ意外はイイ夫様?!です^^;;

車買っちゃいました・・・・レジアスがもうすぐ仲間入り。
9年頑張ったレガシィとはお別れです。
四駆いいですよ~!!オススメです。運転しやすいし座高も高くてイイ。
独身の時、四駆を乗ってました。プラドはとっても良かった!です。
夫はまさか俺がワンボックス・・・って。
500SL→レガシィ→レジアス・・・・すごい経路です。
思い切った買替だったので大事に乗らなきゃ!
仲間入りしたら何故?買替?の理由UPします。

2008.06.14 10:52 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/271-d15972b2

