はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あくびの瞬間?チャーリーです。
CIMG0429_20070911172158.jpg

父が云うには『一番子育て成功した』らしい。
・・・ん?
二番目の弟かい?父様?
母も同意見っぽい。
ということは・・・チャーリーは私の二番目の弟らしい。


ぺット同室OKの旅館で。母が『寝やすいんちゃう?』と座布団をチャーリーへ。
長時間の移動でお疲れのチャーリーは母の心遣い?で熟睡。
20070424152758.jpg 20070424152858.jpg

翌朝、チャーリーにも旅館気分をと着せてみる。
意外と気に入ったご様子。
20070424154355.jpg

実家では柴犬を3匹続けて飼っていましたが、どれも成犬から。
初めて仔犬から育てたのがチャーリー。
だからなのか父も母も人間の子供を扱うように接してました。可愛くって仕方ないみたい。今でも。
でも、父も母もただ溺愛するだけではなく躾は厳しく!
その甲斐あってチャーリーはお利口犬になってますが・・・・・
姉=私に対しては、どうも歯止めがきかない面多々。
犬は順位をつける。チャーリーも順位付けしてる。
父・母・チャーリー・弟と義妹と夫と私そんな感じの順位でしょう。おそらく。
チャーリーにも想像出来なかった強敵。
私の娘。娘の出現によりやや肩身の狭い週末・祝日を過ごしてます。

絶えろ弟!頑張れ弟!強くなれ弟!そう思う姉でした。

2007.04.24 17:04 | チャーリー | トラックバック(-) | コメント(-) |
