はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080608102703
昨夜、娘が緊急入院しました。
点滴のお陰で今朝は元気に。
数日の入院で済みそうです。暫く付き添い生活します

お久しぶりに訪問させていただいたら入院しちゃってビックリです。
娘さん大丈夫ですか?
はゆさんも付き添いで大変だと思いますががんばってくださいね。また元気な娘さんを楽しみにしてます。

2008.06.08 23:18 URL | のんママ #- [ 編集 ]

娘ちゃん、大丈夫ですか~ ∑(゚Д゚)
前日のお熱、こじらせちゃったのでしょうか?
左手が痛々しいです 。(´д`lll)

早く元気になって、おうちに帰れますように・・・

2008.06.10 21:17 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

娘さん、入院して点滴中なんですね。
数日で退院できるのは幸いですが、病院での生活って大変ですよね。
今ははゆさんも看病に専念されているのだと思いますが、退院したらゆっくりお体を休めてくださいね。
疲れって、安心したときにどっと来たりしますから…。
とにかく娘さんが一日も早く退院できるようお祈りしてます。
お大事に><

2008.06.10 21:33 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■のんママさんへ

お返事遅くなりました。ゴメンなさい!!!
ご心配頂きありがとう~^^/無事に退院してきました。
点滴効果でパワーアップ!して帰宅しました。


■ももたんくさんへ

お返事遅くなりました。ゴメンなさい!!!
ご心配頂きありがとうございます^^/
無事に退院してきました。ホッと一安心。
元気な娘が一番!!ですね。
週明けまで娘も私もお休みして回復に努めます。


■ryucocchiさんへ

お返事遅くなりました。ゴメンなさい!!!
ご心配頂きありがとうございます^^/
無事に元気に退院してきました。
土曜から木曜まで点滴生活してきました。
娘は既に通常モードに入ってて・・・私はロースタートしてます^^;;

2008.06.13 09:03 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/269-97774c03

